新型コロナウイルスによる練習日程と審査会について改正

(改正分)甲南山手支部は3月末まで休講です。
 

県下では次々とウイルス感染が増え続けており、各行政機関より公共施設や商業施設での休業休講の要請がありましたので練習予定をご連絡いたします。

各道場及びスポーツクラブは一律(一部を除く)に3月末まで休講閉鎖をさせていただきます。

【トップラン石守、北在家のみ通常の練習があります】

【ヨークカルチャーセンター関係(加古川支部・K大久保支部・垂水支部)は3月19日まで休みでその後は通常の練習があります】

 

休講になった分の会費等の返還につきましては各施設会社によって方針が違いますのでスポーツクラブ関係は各施設会社の方針指示に従って下さい。

その他の道場は3月分の会費は4月分に充当させていただきますのでご了承下さい

3月分未納者につきましては別途連絡をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

3月末には4月以降の予定を更新いたしますので当H/Pを注視願います。個別の連絡はいたしませんのでご注意願います。

3月22日の審査会も中止にさせていただきます。既に申し込みをされた方につきましては審査費用を返金いたします。