5月各支部の練習変更について(4月24日発信分)

会員各位 表題の件、下記の通りご連絡いたします。 土山/平岡支部の方へ 下記、日程は公民館行事のため休みとさせて頂きます。代わりに本部での練習に参加して下さい。その他の日程はカレンダー通り。 記 公民館使用不可:5月30日(木) 振替え練習日:5…

4月各支部の練習変更について(3月29日発信分)

会員各位 表題の件、下記の通りご連絡いたします。 全ての会員へ 2024年各支部の年間カレンダーを更新しておりますのでご確認下さい。 閲覧方法➡信川派トップページより➡日本語➡練習日カレンダー➡各道場 本部の方へ 4月より農村環境改善センターでの練…

3月各支部の練習変更について(2月27日発信分)

会員各位 表題の件、下記の通りご連絡いたします。 本部及び稲美支部の方へ(合同) 本部(農村環境改善センター)での練習再開は4月から予定しております。 詳細が分かり次第、錬志館LINEにてご連絡致します。 下記3月は卒業式練習及び準備等で練習日程を…

2月各支部の練習変更について(2月1日発信分)

会員各位 表題の件、下記の通りご連絡いたします。 本部の方へ 農村環境改善センター完成までの間今後は天満小学校にて稲美支部と合同練習とします。 毎週水曜日は休講、毎週土曜日は練習カレンダー通り 水曜日の代わりに、火曜日稲美支部または、木曜日土山…

1月各支部の練習変更について(12月25日発信分)

会員各位 今年も、残すところあとわずかとなりました。 本年も、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 表題の件、下記の通りとなりますので、お間違えの無いようお願いします。 本部の方へ 下記日程の稽古始めから、農村環境改善センター完成までの間今後は天…

12月各支部の練習変更について(12月1日発信分)

本部、稲美支部会員へ 休講及び練習会場変更についてお知らせ 下記の練習日は、錬志館行事のため指導員が不在となりますので休講とさせて頂きます。 また休講日は、稽古納めの日となりますので代わりに、19日天満小学校にて本部、稲美支部合同で稽古納めとな…

11月各支部の練習変更について(10月25日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 本部、稲美、平岡土山支部の会員へ 休講及び練習会場変更についてお知らせ 下記の練習日は、音楽会準備及び音楽会のため会場が使用できませんので練習会場を変更させて頂きます。 日によって練習場所変更が異なります。お間違え…

10月各支部の練習変更について(10月2日★稲美支部追記)

表題の件、ご連絡致します。 本部(天満南小学校体育館) 【※重要※】 下記の期間中、稲美町立農村環境改善センターは改修工事のため休館となります。 ※令和5年10月1日(日)~令和6年2月29日(木) 10月より土曜日の練習は天満南小学校体育館に練…

9月各支部練習変更について(8月28日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:9月2日(…

7月稲美支部練習日変更について(7月1日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:7月18日…

2023年年間カレンダー更新及び4月練習日変更について(☆部3月31日追記)

表題の件、ご連絡致します。 2023年年間カレンダーを更新しました。 今年度より用紙での配布は致しませんので、信川派トップページより➡日本語➡練習カレンダー➡各道場名の方法でご覧ください。 (☆下記3月31日追記分) 本部及び稲美支部の方へ 4月8日…

2月及び3月各支部練習日変更について(1月26日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:2月14日…

年末年始の練習日及び行事について(☆12月21日赤文字箇所追記)

会員様各位 今年も、残すところあとわずかとなりました。 本年も、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 表題の件、下記の日程にて稽古納め、稽古始めとなりますのでお間違えの無いようお願いします。 また1月8日(日)に予定しておりました寒稽古は、…

11月本部及び稲美支部練習日変更について(10月28日発信分)

本部(農村環境改善センター) 下記日程、年間カレンダーでは休みとしていましたが、追加練習日とさせて頂きますのでご参加下さい。 ☆本部追加練習日(11月)30日(水) 稲美支部(天満小学校体育館) 下記期間は、音楽会練習のため会場が使用できません…

9月稲美支部使用不可連絡(8月26日発信分)

下記練習日は、夏休み作品展示会のため練習会場が使用できませんので休みにさせていただきます。 使用できない日は代わりに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※天満小学校体育館使用不可:9月3日(土)、9月6日(火) 本部道場練…

8月各道場練習日変更について(7月21日発信分)

表題の件についてご連絡致します。 下記記載の道場は、盆休み期間の練習日を変更しますのでお間違いのないようご確認ください。 本部道場 8月10日(水)練習有りに変更 8月17日(水)練習休みに変更 稲美支部 8月9日(火)練習有りに変更 8月16日…

7月本部使用禁止日連絡(☆7月2日追記分)

7月本部練習休みについて(6月21日発信分) 下記練習日は、参議院選挙のため練習会場が使用できませんので休みとさせていただきます。 練習会場使用禁止日は、代わりに稲美支部の練習に参加して頂きますようお願いします。 ※本部道場使用禁止日:7月9…

5月本部及び平岡東小使用禁止日連絡(4月21日発信分)

5月本部練習休みについて 下記練習日は、稲美町長選挙のため練習会場が使用できませんので休みとさせていただきます。 練習会場使用禁止日は、代わりに稲美支部の練習に参加して頂きますようお願いします。 ※本部道場使用禁止日:5月14日(土) ☆稲美支…

4月稲美支部使用禁止日連絡(4月1日発信分)

下記練習日は、入学式のため練習会場が使用できませんので休みにさせていただきます。 練習会場使用禁止日は代わりに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※天満小学校体育館使用禁止日:4月9日(土) 本部道場練習日:4月9日(土) …

まん延防止等重点措置に伴う練習について(2月25日更新分)

兵庫県がコロナ陽性者が増加のため”まんえん防止措置”が発令されました。 つきましては、それに伴い練習会場の使用制限が行われますので一部決定している練習会場よりお知らせいたします。 その他の練習会場についてはわかり次第お知らせいたします。 本部道…

3月本部道場使用禁止日及び追加練習日について(2月17日発信分)

表題の件、3月1日より本部道場トイレ改装工事のため、練習会場が使用できません。 従って下記日程は練習を休みとさせて頂きます。 替わりに、練習日を追加している日もございますのでお間違えの無いようご注意下さい。 本部道場(農村環境改善センター) ※…

年末年始の練習日及び行事について(12月18日更新分)

会員様各位 今年も、残すところあとわずかとなりました。 本年も、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 表題の件、下記の日程にて稽古納め、稽古始めとなりますので お間違えの無いようお願いします。 また1月9日(日)に予定しておりました寒稽古は…

緊急事態宣言解除に伴う練習について(10月29日更新分)

表題の件、緊急事態宣言解除に伴い11月1日から以下の通り、練習時間を変更しますのでご承知おきください。なお、11月14日の審査会は予定通り開催いたします。 本部道場(農村環境改善センター) 少年部は通常通りの練習時間(19時~20時まで) ※一般部お…

緊急事態宣言解除に伴う練習について(9月30日更新分)

表題の件、緊急事態宣言解除に伴い10月1日から以下の通り、練習時間を変更しますのでご承知おきください。 本部道場(農村環境改善センター) 少年部は通常通りの練習時間に変更 一般部は20時~21時まで練習時間に変更 10月23日(土)錬志館大会準備中止の…

コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴う練習について(9月10日更新分)

表題の件、以下の道場のみ会場が使用不可のため緊急事態宣言解除まで休講となります、その間は本部道場での合同練習に変更させていただきますのでご承知おきください。 休講道場 大久保支部(高丘コミセン) 大久保北支部(大久保北コミセン) 二見支部(二…

コロナ対策に関するお知らせ(8月6日更新分)

兵庫県がコロナ陽性者が増加のため”まんえん防止措置”を政府に要請をいたしました。 つきましては、それに伴い練習会場の使用制限が行われますので一部決定している練習会場よりお知らせいたします。 その他の練習会場についてはわかり次第お知らせいたしま…

コロナウイルスまんえん防止重点措置解除後の道場練習情報と気象警報に関するお知らせ(7月14日発信分)

気象警報時の取り扱い これから台風や自然災害の発生により気象警報が発令されることが多くなってきます。本会では警報が発令された場合は休講としておりますが、ほとんど休講にしたことがありません。 通常は台風時の暴風警報以外は練習を行う予定です。そ…

コロナ緊急事態宣言解除について

兵庫県は一部の地域を除き緊急事態宣言が解除されました。 つきましては練習時間帯は元に戻しますのでご承知おき下さい。

コロナ緊急事態宣言解除について

昨日緊急事態宣言の解除が発表されました。 つきましては各道場共宣言前練習時間に戻しますのでお間違えの無いようお願いします。 稲美支部(天満小学校)のみ卒業式の練習により体育館が使用できない日がありますのでお配りしているカレンダーを確認の上、…

コロナウイルスによる緊急事態宣言期間延長

緊急事態宣言の延長のお知らせ 期間延長:3月7日まで 大久保支部は午後6時30分~7時30分に練習時間変更 稲美支部は緊急事態解除まで休講としますので本部道場へ参加してください。 その他本部他各道場とも午後8時に練習終了といたしますのでお間違えの無いよ…