信川派糸東流会錬志館大会の件

今年度(令和2年度)の信川派糸東流会錬志館大会は新型コロナウイルスの蔓延により中止させていただくことになりました。 早い収束により来年の大会が出来ますことを祈念いたします。 会員の皆様はくれぐれもコロナウイルスと熱中症に気を付けて練習ガイダン…

道場練習再開とその他のお知らせについて(6月22日更新分)

1)新型コロナウイルスにより休講となっておりました以下の道場が練習再開できることになりましたのでお知らせいたします。 大久保北支部(大久保北コミセン):7月1日(水)より通常練習 大久保支部(高丘コミセン) :7月1日(水)より通常練習 二見支部…

各道場再開について(6月2日更新分)

道場練習について以下お知らせいたします。(赤字訂正箇所) 未だ一部再開できないところがありますが本日より練習参加の方は下記注意事項を熟読の上参加してください。加古川支部(氷丘小学校)が15日(月)より再開できるようになりました。 6月より再開す…

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除による練習再開について

大変長らくご不便をおかけいたしましたが、5月21日付けで兵庫県は緊急事態宣言の期間解除になりましたので各道場の練習を6月より練習再開する予定です。通常の練習に戻したいと考えておりますが各施設によりどのような状態で再開をするか22日現在決まってお…

緊急事態宣言延長に基づく練習日程について(5月15日更新)

緊急事態宣言の延長による各道場(教室)の練習及び審査会・明石市空手道選手権大会について 兵庫県は特定警戒都道府県に指定されているため緊急事態宣言の解除にはなりませんでした。現状では練習再開の目途が立ちません。 また、6月に予定しておりました審…

政府の緊急事態宣言に基づく練習日程について

最新情報【緊急事態宣言に基づく情報】(4月9日現在) 4月7日付けで政府より新型コロナウイルス対策として緊急事態宣言が兵庫県にも発令されました。つきましては練習再開を目の前にしておりましたが、自粛せざるを得なくなりましたので下記の通り休講を延長…

新型コロナウイルスによる練習日程と審査会について改正

(改正分)甲南山手支部は3月末まで休講です。 県下では次々とウイルス感染が増え続けており、各行政機関より公共施設や商業施設での休業休講の要請がありましたので練習予定をご連絡いたします。 各道場及びスポーツクラブは一律(一部を除く)に3月末まで…

新型コロナウイルスによる練習日程について

報道等にてご承知の通り新型コロナウイルスが蔓延しており、各空手道場が休講になりご不便をおかけいたしております。 現在、各道場の休講状況が確定している道場のみ練習日程をお知らせいたします。 コナミスポーツ関係(明石南、大久保南支部) :3月末ま…

新型コロナウイルスについて

休講のお知らせの(追加訂正) 新型コロナウイルスの影響により各学校及びイベントや集会の自粛要請がありましたので本会も以下の対応をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。 ①本会の全ての道場(石守、北在家除く)につきましても 3月2日(月…

寒げいこ情報

現時点で雨は降っていませんので本日の寒げいこは実施いたします。 海中稽古で濡れると着替えが必要です。足を洗うお湯も持参したほうが良いと思います。 時間に遅れないようにしてください。

寒げいこについて

1月12日に行われる寒げいこは小雨決行です。わからないときはHPお知らせを確認してください。

台風に関するお知らせ

本日10月12日(土)の本部練習は警報が出ていても通常通り練習を行いますので参加して下さい。 尚、雨風が強いと思いますが気を付けてお越し下さい。

4月6日(土)本部道場の練習について

県会議員選挙準備のため、4月6日(土)の本部道場での練習はお休みと連絡していましたが、無投票になりましたため、練習を行います。 お間違え無きようお願い致します。