2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の練習日及び行事について(12月18日更新分)

会員様各位 今年も、残すところあとわずかとなりました。 本年も、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 表題の件、下記の日程にて稽古納め、稽古始めとなりますので お間違えの無いようお願いします。 また1月9日(日)に予定しておりました寒稽古は…

緊急事態宣言解除に伴う練習について(10月29日更新分)

表題の件、緊急事態宣言解除に伴い11月1日から以下の通り、練習時間を変更しますのでご承知おきください。なお、11月14日の審査会は予定通り開催いたします。 本部道場(農村環境改善センター) 少年部は通常通りの練習時間(19時~20時まで) ※一般部お…

緊急事態宣言解除に伴う練習について(9月30日更新分)

表題の件、緊急事態宣言解除に伴い10月1日から以下の通り、練習時間を変更しますのでご承知おきください。 本部道場(農村環境改善センター) 少年部は通常通りの練習時間に変更 一般部は20時~21時まで練習時間に変更 10月23日(土)錬志館大会準備中止の…

コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴う練習について(9月10日更新分)

表題の件、以下の道場のみ会場が使用不可のため緊急事態宣言解除まで休講となります、その間は本部道場での合同練習に変更させていただきますのでご承知おきください。 休講道場 大久保支部(高丘コミセン) 大久保北支部(大久保北コミセン) 二見支部(二…

コロナ対策に関するお知らせ(8月6日更新分)

兵庫県がコロナ陽性者が増加のため”まんえん防止措置”を政府に要請をいたしました。 つきましては、それに伴い練習会場の使用制限が行われますので一部決定している練習会場よりお知らせいたします。 その他の練習会場についてはわかり次第お知らせいたしま…

コロナウイルスまんえん防止重点措置解除後の道場練習情報と気象警報に関するお知らせ(7月14日発信分)

気象警報時の取り扱い これから台風や自然災害の発生により気象警報が発令されることが多くなってきます。本会では警報が発令された場合は休講としておりますが、ほとんど休講にしたことがありません。 通常は台風時の暴風警報以外は練習を行う予定です。そ…

コロナ緊急事態宣言解除について

兵庫県は一部の地域を除き緊急事態宣言が解除されました。 つきましては練習時間帯は元に戻しますのでご承知おき下さい。

コロナ緊急事態宣言解除について

昨日緊急事態宣言の解除が発表されました。 つきましては各道場共宣言前練習時間に戻しますのでお間違えの無いようお願いします。 稲美支部(天満小学校)のみ卒業式の練習により体育館が使用できない日がありますのでお配りしているカレンダーを確認の上、…

コロナウイルスによる緊急事態宣言期間延長

緊急事態宣言の延長のお知らせ 期間延長:3月7日まで 大久保支部は午後6時30分~7時30分に練習時間変更 稲美支部は緊急事態解除まで休講としますので本部道場へ参加してください。 その他本部他各道場とも午後8時に練習終了といたしますのでお間違えの無いよ…

新型コロナウイルス緊急事態宣言延長

政府より緊急事態宣言が発令されました。これに伴い以下のとおり練習時間の変更がありますのでお知らせいたします。 本部道場:午後8時に終了しますので一般部の練習時間は少年部と同一になります。 大久保高丘コミセン:午後6時30分~7時30分までに変更いた…