2023-01-01から1年間の記事一覧

1月各支部の練習変更について(12月25日発信分)

会員各位 今年も、残すところあとわずかとなりました。 本年も、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 表題の件、下記の通りとなりますので、お間違えの無いようお願いします。 本部の方へ 下記日程の稽古始めから、農村環境改善センター完成までの間今後は天…

12月各支部の練習変更について(12月1日発信分)

本部、稲美支部会員へ 休講及び練習会場変更についてお知らせ 下記の練習日は、錬志館行事のため指導員が不在となりますので休講とさせて頂きます。 また休講日は、稽古納めの日となりますので代わりに、19日天満小学校にて本部、稲美支部合同で稽古納めとな…

11月各支部の練習変更について(10月25日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 本部、稲美、平岡土山支部の会員へ 休講及び練習会場変更についてお知らせ 下記の練習日は、音楽会準備及び音楽会のため会場が使用できませんので練習会場を変更させて頂きます。 日によって練習場所変更が異なります。お間違え…

10月各支部の練習変更について(10月2日★稲美支部追記)

表題の件、ご連絡致します。 本部(天満南小学校体育館) 【※重要※】 下記の期間中、稲美町立農村環境改善センターは改修工事のため休館となります。 ※令和5年10月1日(日)~令和6年2月29日(木) 10月より土曜日の練習は天満南小学校体育館に練…

9月各支部練習変更について(8月28日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:9月2日(…

7月稲美支部練習日変更について(7月1日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:7月18日…

2023年年間カレンダー更新及び4月練習日変更について(☆部3月31日追記)

表題の件、ご連絡致します。 2023年年間カレンダーを更新しました。 今年度より用紙での配布は致しませんので、信川派トップページより➡日本語➡練習カレンダー➡各道場名の方法でご覧ください。 (☆下記3月31日追記分) 本部及び稲美支部の方へ 4月8日…

2月及び3月各支部練習日変更について(1月26日発信分)

表題の件、ご連絡致します。 稲美支部(天満小学校体育館) 下記の練習日は、学校行事のため会場が使用できませんので練習を休みとさせて頂きます。休みの日は替りに、本部道場での練習に参加して頂きますようお願いします。 ※稲美支部練習休み:2月14日…