各道場再開について(6月2日更新分)

道場練習について以下お知らせいたします。(赤字訂正箇所)

未だ一部再開できないところがありますが本日より練習参加の方は下記注意事項を熟読の上参加してください。加古川支部(氷丘小学校)が15日(月)より再開できるようになりました。

6月より再開する道場

本部道場(稲美町農村環境改善センター)

当分の間、本部道場の練習時間は19時~21時に短縮いたします。

コナミスポーツ(明石南支部・大久保南支部

(株)カルチャー(加古川支部・K大久保支部・垂水支部甲南山手支部

土山/平岡支部(平岡東小は登校日の関係で再開未定、平岡公民館は6月11日(木)より)

トップラン石守支部

トップラン北在家支部

伊川谷支部パールブリッジ

播磨西支部(西部公民館)

加古川支部(6月15日(月)より再開。それまで本部道場への参加をお願いします)

6月2日現在再開出来ない道場

稲美支部(天満小学校の再開は7月1日の予定。本部道場への参加希望者は連絡をください)

大久保支部(高丘コミセンは学校登校日の関係で再開は7月1日の予定

二見支部(再開は7月1日の予定

大久保北支部(大久保北中コミセンは学校登校日の関係で再開は7月1日の予定

練習参加時の注意

①道場へ来る前に各家庭で検温してください。37.5度以上の熱及び咳、咽頭痛がある方は参加できません。

②必ずマスク着用をお願いします。付着用者は入場をお断りします。

③手洗い、咳エチケットの徹底をお願いします。

④人と人との間隔は2メートルを目安に確保してください。

⑤保護者等の見学入室はできませんのでご了承ください。

 その他新情報入手後HP更新をいたしますので注視してください。